2020-11-09

眠かったはずなのにまた就寝のタイミングを逸した。何なんだろう。あまりにも暇だったので生キャラメルを錬成した(何?)が、普段冷蔵庫を杜撰に扱っているために冷やす段階で酷い目に遭った。MANAGE YOUR REFRIGERATOR.VOTE! これは箴言である。

 

そんなこんなで家事をしたり劣悪・インターネット(Twitterのことです)になっていたら日が昇った。今から気絶しようかなァとも一瞬思ったが、ここ最近色々と酷いので改心して大学に出向いた。偉業

 

眠いので取り敢えず研究室で死ぬ。昼飯も抜いたしだいぶアレだなぁとか思っていたら、労働の採用通知が来て生き返った なるか。人間に......

 

夜は友人とガザルでメシ。ウマいが無限にナンと水が出てくるのには参った。インド人ってこんなに食うんだろうか。今日は調子が良いので適当に労働のチュートリアル済ませて寝ようと思う。